本日は…死ぬほど楽しみにしてきたNCISのライブです!

仕事で新潟行けなくなったので、たった一本のみのツアーライブ。

楽しみすぎて仕方ないですよ!

この1ヶ月ほど、色んなストレスがかかった状態でしたので、ガッツリ暴れてきたいと思います!

前回のツアーは、あまり気合いを入れずに普段の服装で行ったものの、帰るころには汗ぐっしょりになってたので、(あたり前)それを教訓として今回はツアーT来て財布だけポケットに突っ込んで行きます!
そのライブハウス…ロッカーが見当たらなかった気がして…去年は鞄かけたままでかなり肩こったので!

仙台に到着。取りあえずお昼食べて、ホテルのチェックインまで時間潰そうと思います。