2月3日

すんごいほったらかしてた日記を再開!

気分屋の私です。はい。

日記書いてない間、色々ありましたー…
主に仕事関係で。
部署の移動(一応引き抜き的な?)があり、慣れないながらも、半年間頑張り、仕事をものに出来たなぁと思っていた矢先、また移動。
(この移動は自ら志願したものだったのですが)
うーん…転々としてるなぁ、私。
やってみたかった仕事だし、上司と先輩が大好きな人たちで、一緒にいるとモチベーションが上がって頑張れるから毎日忙しいけど充実しています。

仕事だけじゃないけど、一緒にいて気が引き締まる相手が好きです。
仕事仲間も好きな人も友人も、一緒にいて楽な相手より、一緒にいるともっと頑張ろう!認められるよう努力しよう!と思わせてくれる人を今の私は求めてるんですね。

あの2人といると、本当に良い影響受けてる!
仕事が楽しいんですよこれが…

周りから見てればよくやるよね…って呆れられる&笑われてんのかもしれないけど、私はやりたいことを精一杯やってる毎日が気持ち良いです!



今日は節分でしたねー。
恵方巻食べました!中巻き×2本!
食いすぎ(笑)!

納豆巻きってなんであんなに美味いんだろー…
酢飯と納豆って…


休みだったので、大好きなチチカカへ。本当にチチカカ好きすぎて困りますなぁ。

春物のチロリアンマウンテンパーカーを散々迷い、3色をローテーションで3回ずつ試着して結局パープル(ピンク)に決定!マネキンにイエローが着せてあって、その着こなしがすっげー可愛くて、個人的にはグリーンも大好きすぎる色でしたが、春はピンクだろ!ピンクって全然持ってないし!ということでピンクに決定!


かわいーなー!
ホントに可愛い!

すんごい綺麗な水色のパーカーと、シャーベットカラー(黄緑)のスカートも欲しい!

次行ったら絶対買うなぁ。
やばいな…
春物やばいよ。


〈今日の服装〉
・白黒水玉のシャツ
・紫パーカー
・白×グレーのボーダースカート
・黒のスキニー
・PORTERの赤い斜め掛け
・VANSの紫スニーカー