帰宅しました。今更ながら桃屋のラー油にハマっています。
麺棒で叩いて崩したきゅうりにラー油混ぜてご飯にのっけるだけで美味しすぎる。

明日は仕事休み。
朝から学科と、初めて実技受けてきます。運転教本読んで、母の車で大体の流れを練習しよう…

まず!ドアの開けかた閉めかたから!(笑)

帰りにコンビニで、通販カタログのhaco.を買おうと思ったのですが、売ってない!
3件まわりましたが一冊もありませんでした。
えー!先週までは置いてたのに!

本屋まで行かないとだめですか…

昔は何も買わなくても勝手に送られてきたのになぁ…

滅多に買いませんが、haco.は眺めてるだけでも楽しい。
私が好きなブランドは&sloeです。

4〜5年前はどのブランドも可愛くて、欲しいものだらけだったけど、最近のカタログ見てても全然グッときません。

と…歳なの?

いやー、だって明らかにアホみたいなデザインの服とかあるじゃないですか。
誰が買うの?みたいな。
本当に誰が買うんだろ…
カタログに載ってて誰一人も買わなくて売れ残った商品てないのかな?