2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から自転車通勤です。早めに出たら意外と早く着いてしまいました… やっぱり昼間なら気持ちいい運動になりますね。 問題は帰りですが。寒いからね… 耳当てと手袋持ってきましたよ。もうそろそろ暖かくなってほしいですね!

疲労からくる発熱と、関節痛…目の奥の痛み…さらに今日は肩から首がガチガチに痛いです。 なんだこれ? やっぱり緊張してたのかなぁ。それともただの寝すぎか(最近は毎晩10時間くらい寝てます)? 絶不調です。 あー、肩痛い。 そういえば、GRAPEVINEとACIDMAN…

この10日…

暫くほったらかしてましたが…ちゃんと生きてます。 東北(日本海側)に住む私は幸運にも、停電や断水にはなったものの、これといった被害もなく、今ではほぼ通常通りの生活が遅れています。 停電があけ、テレビをつけた時に目の前に飛び込んできた映像に、電器…

最近色々な夢を見ますが、今日のは印象的でした。 一つ目の夢は、新しい携帯を、使いこなせていない自分。 仕事の用事で早く相手にメールを打たなくてはいけないのですが、慣れていないのでモタモタしてました。 携帯が綺麗なきみどり色で、微妙にスケルトン…

仕事でトラブル連発。対応するのが一番疲れた。 今日の私はよく頑張ったと思う。 誉めたい。誉めてやりたい。上司の機嫌とりしつつ、持ち場をきちんと回し、自分以外の仕事をフォローして、仕事場中走り回ったぜ!男らしいよ!あたし!惚れるよ!頼りになり…