疲労からくる発熱と、関節痛…目の奥の痛み…さらに今日は肩から首がガチガチに痛いです。
なんだこれ?
やっぱり緊張してたのかなぁ。それともただの寝すぎか(最近は毎晩10時間くらい寝てます)?
絶不調です。
あー、肩痛い。


そういえば、GRAPEVINEACIDMANのライブが延期になりました。延期というのが救いです。ぜひ、復興した仙台で、素敵なライブにしておくれ!まさかとは思うけど、日にちかぶったりしないよね?
とうとう明日から自転車通勤かもです。遠くないからいいんだけどさー…雨って予報が…マジで?
いけるのか私!?

地震以来、仕事行って帰って眠るだけの生活。
遊びにいくとかって無理だけど、心に潤いが欲しい…
とりあえず、欲しい春物のことでも雑誌見ながら考えます。こういう時にhaco.の誘惑に負けそう。
あと、来月になったら、髪をなんとかしにいく。
カラーとカット!

ある意味自転車通勤は超運動不足だった私には丁度いいのかも!
ポジティブにポジティブに!