2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数年TVを全く見ないようになりました。 仕事してる時間というのもありますが、なんといっても全くといっていい程興味がなくなってるわけです。そんな私が毎週かかさず見ているのは、内村さまぁ〜ずとサンドのぼんやり〜ぬの2つ。 火曜の深夜に続けて放…

コットンパックしながらほろよいアイスティーサワー飲んでます。これ美味しいなー!ほろよいシリーズの中ではピカ一だなぁ。やれやれ。実は昨日は誕生日でした。 用事済ませたり仕事したりと色々動きまわり、クタクタです。 友人たちから届くHAPPYBIRTHDAYメ…

春めいてますねぇ…外が暖かくて、風が春の匂いがする。冷たさの中に、太陽に照らされて温まった土の匂い… 春は大好きです。 不安定な気持ちにさせられるところが。変な話だけど、あの、クラス替えやら進学やらなんやらで環境が変わることによって気持ちが沈…

スニーカーを大量に処分したので、(中学生から履いてたものとか今までなかなか捨てられずにいたものたち…)下駄箱がスッキリ。靴って(パンプスとかブーツとかサンダルとか)ある程度いいやつじゃないと足痛くなるし、なかなか買わないのですが、スニーカー大好…

2月22日

最近B'zばっかり聴いてます。 「May」って曲がなんだかツボ… なんだろう、ブチ抜けた曲も好きだけど、こういう染み込む曲も好きだ。 あんまり評価よくないんですね。 好きなんだけどなぁ。 文句なしてB'zはかっこいいよ! 暫くこの熱続きそうです。

眠たいよー…どうしても冬はお風呂に長くつかってしまうので、寝る時間が遅くなる…仕事は何事もなく終わり、よかった。 仕事行く前にauショップへ寄りました。お目当ての機種、3万位。ポイントで半額にはなるから、まぁこんなものかしら。高校受験が終わる3月…

2月18日

歯医者が… あの長かった日々…やっと終了ですよ〜(涙)12月の半ばから役2ヶ月。ほぼ週一で通ってた歯医者がやっと終わりました。 予約通りに今日も行き、なんの滞りもなく左上の虫歯二本を削って、詰め物して終了。 左奥歯の親知らず×2本を抜くために病院の口…

今日は夕方から仕事なのでほぼ1日フリー。 ガッツリ寝てやろうかと思ったら、10時頃に受験生の妹に叩き起こされました。 カラオケ行きたいから連れてけ? 仕方ない、(しかし私自身も乗り気)可愛い妹の為…(嫌味) お昼を食べてからカラオケへ。平日の昼間は安…

ストラップ

ずっと気になってたGlimmisというスウェーデンのキラキラ交通安全グッズ(キーホルダー)を買いました。反射板で出来たキーホルダーなのですが、かわいい。何がってオバケのモチーフが。弱いんです。オバケのモチーフ。このシリーズのはどれも可愛くて、トカゲ…

バレンタインデーでしたね。一応仕事場で配りましたよ、チョコレート。 朝からせっせとミニサイズのマフィン、チョコチップクッキー。 いやー、久々にお菓子なんて作りましたよ。 疲れた〜 でもとりあえず喜んでもらえてなにより。 手作りは仲のよい女子にの…

なんだかヘトヘト…今日は妙にパワー不足気味で… その割に頑張らなければならない状況が続いてました。 職場では猫どころか犬かぶってますから私。愛想よく振る舞うことにやっぱりうんざりしてるんですね。仕事を円滑に進める為にとはいえ、無理がきてるのか…

ツアー目前

毎日気に入らないことは色々ありますが…書いてもしょうがないよ!なので書きません!STOUT TOURまであと3日…セットリストをチラ見すれば、うわー!テンションアガる…個人的にストレイテナー初ライブなので、ぜひともキラーチューンは聴きたい…久しぶりですラ…

グチグチ…

仕事してました。本人はそんなつもりないんだろうけど、その一言で、その人の為に動いていた自分が悲しくなるよ。わかってるよ、そんなことは。 知らないわけないだろ、知ってて、その上で何の見返りも求めないで、ただ、そっちが助かれば、役にたてれば!っ…

春物というアクマが…

寝過ごして危うく歯医者遅刻しそうになりました。 3時に寝た私がお馬鹿です…はい。しかも朝イチで予約するなよ… 左の親知らずは、生え方が斜めなので、大きな病院の口腔科?を薦められました。切るのね…うん。 抜かないといけない…抜いた方がいいらしいので…

この間、久々にしまむらへ行ってきました。 妹の付き添い(というか車出し)で行ったのですが、うん。 やっぱりすごいですね。 安い!生地とか縫製とかキチンとよぉーっく見ればかなりの掘り出し物もありますね。 タレントさんとのコラボ商品なんかは、かなり…