ストラップ

ずっと気になってたGlimmisというスウェーデンのキラキラ交通安全グッズ(キーホルダー)を買いました。反射板で出来たキーホルダーなのですが、かわいい。何がってオバケのモチーフが。弱いんです。オバケのモチーフ。このシリーズのはどれも可愛くて、トカゲ?も好きです。あと最近なのかな?ミッフィーシリーズも出てて、これも良かった。値段がただのキーホルダーなのに630円もするので、何個も買う気にはなりませんが、オバケちゃんはストラップにしてケータイにつけてます。
反射板としてちゃんと役割果たしてるのかはよくわかりませんが、かわいいから許す。シンプルだけど存在感のあるものがすきです。

明日は夕方から仕事なので、それまで時間があるのです。どうしようかな、水曜日はレディースデイだから映画観に行こうかなぁ〜。どうしようか…
そしてそろそろ髪を切りにいきたい感じです。
春だし、パーマかけたい。ずうっと言ってるんですけどね。なかなかイメージわかなくて。髪型のカタログ見ててもイマイチピンとこないんですよね…
あー、やっぱり切りたいな〜。