バレンタインデーでしたね。一応仕事場で配りましたよ、チョコレート。
朝からせっせとミニサイズのマフィン、チョコチップクッキー。
いやー、久々にお菓子なんて作りましたよ。
疲れた〜
でもとりあえず喜んでもらえてなにより。
手作りは仲のよい女子にのみです。

もはや、季節のご挨拶的な感じですよね。仕事の一環ですよ。

みんな手の込んだもの作ってくるなぁ。偉いなぁ。

ブログ書きながらもう眠たいです。

テナーのライブ感想も出来てないのに…
実はあれだけ好きだのなんだの言ってたのに持ってなかったアルバム「CREATURES」をやっと買いました。
なんですかコレ…どうしよう…ものすごく好きだ。
賛否両論ありそうですが、たまりませんね!Dark Blue DayとかCLONEとか、もうツボすぎる!
かっこよすぎてどうにかなりそう。

車でも家でもこればっかり聴いてます。