2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休みです。 オリエンテーションの妹を大学まで送り、母とパスタ屋でお昼。 納豆ミートソースなるものを。 美味しいですね! 納豆は何にでも合います!プラッと買い物に。ディスプレイされてた鮮やかな水色のカーディガンがあまりにも可愛くて衝動買い!あと…

朝から美容院へ。 今日はカットとカラーの予定だったのですが、前回かけたパーマが割と早く取れてしまったので今回タダでかけ直してくれました。今日はわりと暇らしく、じっくり時間かけてやってもらいました。この店に来て約一年。担当のお兄さんはホントに…

寒い。 急に寒さが戻って、薄着で出掛けた自分を恨みました。妹が夕方から歯医者だというので、送りがてら買い物へ。プラプラするだけのつもりでしたが、春物はやっぱりいいなぁ〜…滅多に来ない、しかし此所なら予約せずともバインが帰るという我が県で一番…

いいひとぶって、次から次へといろんな仕事を引き受ける自分が悪いのです。余計に増えた仕事。私が頑張れば助かるひとがいると、使命感に燃えて頑張ってきましたが… なんだか疲れてしまいました。私の努力も想いも、何一つ伝わってない気がする。 当たり前に…

若干花粉症ぽくってなんだか体調が整わず、イマイチな感じです。NCISの3rdアルバムの発売決定&ツアー決定です! しかし…やっぱ仙台は無理だよねぇ… 時期をずらして、みたいなこと言ってくれてるけど…どうなるやら。何がなんでも行きたいので、千葉か新潟を考…

そういえば… NICO touches the wallsの3rdアルバム買いました。 相変わらずジャケットがセンスないというか…イマイチだなー… なんでなんだろう。正直、そにーのアーティストのジャケットって、イマイチなのが多い気がする。まだざっとしか聴いてませんが、2…

髪の毛がうねうねしてモッサリとまとまりがつかなくなってきたので、お風呂の後、髪を6〜7割乾かしてからアイロンで伸ばして寝ています。 すこぶる調子が良い!4〜5年前に買った無印のマイナスイオンアイロン活躍しまくりです。針金のような剛毛なので、パー…

昨夜の地震はうんざりしました。 お風呂に入る直前の地震→停電。 恐怖というより、腹が立って仕方ありませんでした。 何でだよ! ホントに…東北ばっかり…私たちが何をしたっていうんだよ! 震災から約1ヶ月せっかく復興に向けてみんな立ち直り始めていたと…

嬉しいことと嫌なことと半々な1日でした。ポジティブにね!前向きなひとが好きです。私は人から影響を受けやすいので、本当に単純なんですけれど。 仕事で軽くミス… あーあ… でも私ともう一人の方も頑張ってるんだよ? 割にあってないなぁ。こんな日は好き…

夜の散歩が楽チンな季節になってきました。 休みの日はゆっくりお風呂に浸かれるのが幸せ。お昼に母と回転寿司を食べに行きました。平日だというのにお客さんがたくさん!春休みで子供がいっぱい! そしてそんな子供たちを率いているのはおじいちゃんおばあ…

少しでもいいから真面目に書こう…仕事が休みで友達とご飯&買い物。 物欲はあるものの、ピンとくるものがなくスルー…今一番ほしいのは携帯だけど、スマートフォンにどうしても抵抗があるんですよね…でも今買い換えるなら普通の携帯じゃあなぁ… だってあっとい…