寒い。
急に寒さが戻って、薄着で出掛けた自分を恨みました。

妹が夕方から歯医者だというので、送りがてら買い物へ。

プラプラするだけのつもりでしたが、春物はやっぱりいいなぁ〜…

滅多に来ない、しかし此所なら予約せずともバインが帰るという我が県で一番個人的に品揃えが優秀なCDショップに寄ったら、鬼束ちひろさんのアルバムが…
一瞬キョトンとしてしまいました。

カバーアルバムかと思えば新譜じゃないですか!
全然知らなかった!明日発売なんですね。フライングゲットです。

いやー…
染みる。雨降りの肌寒い春の日。
私の状態を表したような風景と大音量の「剣と楓」染みるよ〜〜。

こう、哀しくて、苦しくて、思わず笑っちゃうようなそんな音楽。
何より私が欲してたものです。
だから彼女の作品を求めちゃうんですよね。


落ちてる時に、本当に欲しいのは…
眩しいくらいに明るく照らされることでも、何がなんでも私の腕をちぎれるくらい強く握って引っ張り出してくれる手よりも、ただただ気が済むまで、何も言わずにそっと、隣に居てくれる…そんな存在だと思います。



落ちてるんですよ。どこまでも落ちたいとおもいやす。

木曜日に髪切る予定です。震災後久々に行きます。
ざっくりショートにして、気分さっぱりになればいいなぁ。