いいひとぶって、次から次へといろんな仕事を引き受ける自分が悪いのです。

余計に増えた仕事。私が頑張れば助かるひとがいると、使命感に燃えて頑張ってきましたが…


なんだか疲れてしまいました。私の努力も想いも、何一つ伝わってない気がする。
当たり前になりつつあるこの状況に、がっかりです。

虚しい。
疲れた。
虚しい。





ストレス発散に午前中出かけて、大好きな無印で2wayカーデを購入。
色はベージュ。この手の商品てあまり買わないのですが、涼しげで着回せそうだったので購入。
あと黒と白のTシャツも。色ちがいで全部欲しくなりますね…
ここ数年無印ばっかりです。
店員か?ってくらい無印率高いかも!
いっそ働きますか!新作はすかさずチェックです!