若干花粉症ぽくってなんだか体調が整わず、イマイチな感じです。

NCISの3rdアルバムの発売決定&ツアー決定です!
しかし…やっぱ仙台は無理だよねぇ…
時期をずらして、みたいなこと言ってくれてるけど…どうなるやら。何がなんでも行きたいので、千葉か新潟を考えてます。
千葉はばーちゃんが住んでるので、久し振りに会いにいこうかな。


誕生日だけでその人が九割分かる?
みたいな本を妹が買ってて、見せてもらったら、いやー、うん。当たってますね。ちなみに私はパワフルタイプってやつでした。
一番笑えたのは、恋愛のパターン。
どんなに容姿が良くても、ノリが悪い人は無理。って!
当たってるよー。
チャラいのがいいわけじゃないけど、反応が薄い人は男女共に苦手です。