生きてます。
仕事したり遊んだり内村さまぁ〜ずみたり水曜どうでしょうみたりしてました。


最近はどんな疲れてても、オードリーのオールナイトニッポンは聞きのがさないようにしてます。
面白いなぁ…

最近私生活で、春日さんの「クゥーー!」ってやつ使ってる自分がいます…

若さんのダイエット理論、かなりわかる。どんだけ胃袋カモられてんだよ!ってホントにそうだよ。本出してほしい(笑)


今週末は待ちに待ったACIDMANのツアー!ええ…
ホントに待ちました。地震で何よりも腹立ったのは行くはずだったライブが次々と中止、延期になったこと…不謹慎だとは思いますが、ライブ参戦が私の唯一のストレス発散と言って過言じゃないので。

ま、何はともあれ2ヶ月待ったかいがあります。
すっかり放置してた「ALMA」を引っ張り出してきて聴いてます。
文句なしにかっこいいな…
梅雨に入って東北はやや肌寒いですが、ライブでは美味しくビールが飲めるでしょう!

あー!楽しみすぎる!

来月はNCISのライブも2本行くのです!
クゥーー!
たまらんねぇ!
片付けが大変だよ(笑)