休みです。
オリエンテーションの妹を大学まで送り、母とパスタ屋でお昼。
納豆ミートソースなるものを。
美味しいですね!
納豆は何にでも合います!

プラッと買い物に。ディスプレイされてた鮮やかな水色のカーディガンがあまりにも可愛くて衝動買い!

あと、どうしてもポーターの真っ赤な斜め掛けバッグが欲しくてたまらない…
かわいいー!
真っ赤!
2タイプあって、どちらにするか悩むところなのですが、これは買います。今回は見送ったけど、真っ赤な鞄が欲しくて(この春はやたら赤が好きです)探してたので、これは運命!

しばらく考えて絶対に迎えにいくよ!

最後にしまむらでアホみたいな派手色の靴下を購入。足が大きいのでメンズものですが、オモチャみたいな色に感激です!

今年はきれい色をがんがん着ていきたいですね!

桜がまだ五分咲き程度なので、早くお花見したいです。


土曜日の録音してたオードリーのラジオ聞きました。
谷口さんいいですねぇ。ホントに今一番おもしろいよ。