朝から美容院へ。
今日はカットとカラーの予定だったのですが、前回かけたパーマが割と早く取れてしまったので今回タダでかけ直してくれました。

今日はわりと暇らしく、じっくり時間かけてやってもらいました。

この店に来て約一年。担当のお兄さんはホントに運命の美容師みたいな感じで、私の希望以上な髪型にしてくれるのでもう離れられません。

ざっくり切って、頭のてっぺんにパーマ。くせっ毛みたいに束感が出て、気に入ってます。カラーも、よく見ないとわからない位の焦げ茶色に。

満足です。

あとはこのパーマをいかにキープしていくかです。



e+からメールが来ていて、何事かと思ったら、GRAPEVINEの振替公演のお知らせでした。7月かぁ〜長いな…でも中止にならなかったのはありがたいなぁ。
ACIDMANはどうなるのやら…

あまりにもライブ欠乏症で、T.M.Revolutionのチケット取りました。地元に西川さんが来るなんて珍しいのでツイツイ…
地元でのライブとか行ったことないのですが、全席指定って…面倒だなぁ。
どういう状況なんだろうか…
楽しみな半面、ちょっと怖かったりします。


ナイナイのオールナイトニッポンにオードリーが出るので、休みで早く寝られるけれど、起きてようかと…

「剣と楓」聴きつつ淡麗飲んでます。
お酒と音楽さえあれば生きていけるなぁ…いや、ホントに。