髪の毛がうねうねしてモッサリとまとまりがつかなくなってきたので、お風呂の後、髪を6〜7割乾かしてからアイロンで伸ばして寝ています。
すこぶる調子が良い!4〜5年前に買った無印のマイナスイオンアイロン活躍しまくりです。

針金のような剛毛なので、パーマがかかりにくく、ふわふわと揺れるようなヘアスタイルが出来ないので、じゃあ、逆に矯正かけてもいいのですが…正直つまらないんですよね。


ストレートは学生の時散々してましたし。

でもショートも飽きてきちゃってるんですよね…
今はアイロン使うとボブになるのですが、どうしよっかな…



全然関係ない話ですが、いろはすのみかん味、美味しいです。ももの天然水のみかんバージョンて感じがします。
明日は仕事忙しそうなので頑張らないと…