夜の散歩が楽チンな季節になってきました。
休みの日はゆっくりお風呂に浸かれるのが幸せ。

お昼に母と回転寿司を食べに行きました。平日だというのにお客さんがたくさん!春休みで子供がいっぱい!
そしてそんな子供たちを率いているのはおじいちゃんおばあちゃん!
いやー、子供6人連れてたおばあちゃんパワフルだったなー!60代くらいだけど、サーモンピンクのニットがかっこよかった。

地震の影響でネタが少なめ。
朝ごはんが遅かったからそんなにお腹減ってなくて別に構わなかったけどね。

隣の高校生男子と母親の二人組は二人で4千円近く食べてた。
どうなってんだ!贅沢すぎやしないか?
無印良品週間も残り僅か。結局化粧水と美容液しか買いませんでした。
なんだか損した気分…

帰りに図書館寄ったら今日は閉館日だった…
ついてない!