嬉しいことと嫌なことと半々な1日でした。

ポジティブにね!

前向きなひとが好きです。私は人から影響を受けやすいので、本当に単純なんですけれど。


仕事で軽くミス…
あーあ…
でも私ともう一人の方も頑張ってるんだよ?
割にあってないなぁ。

こんな日は好きな音楽聞きながら、長風呂です。

大好きな江國香織さんのエッセイで、旦那さんから江國さんのお風呂が長すぎて龍宮って呼ばれてるって話を思い出しました。

私も平均一時間半で、一番最後に入る日は、眠たくなるまでお湯につかってますから、そんな感じなんでしょうね。


考えごとや気持ちを整理するにはぴったりの場所なんですよねぇ。寝不足より湯船のほうが大事だと思います。