スニーカーを大量に処分したので、(中学生から履いてたものとか今までなかなか捨てられずにいたものたち…)下駄箱がスッキリ。靴って(パンプスとかブーツとかサンダルとか)ある程度いいやつじゃないと足痛くなるし、なかなか買わないのですが、スニーカー大好きなんです。
もうコンバースは昔から好きで、今は白(生成?)ハイカットと黒(今はソールも全て黒)しか残ってませんが、最近やたらコンバースが欲しくてたまらない。変わった色よりも、基本の赤と紺(青)に惹かれてたりします。
足元にポイントを置くために綺麗な色のスニーカーが欲しいのですが、赤か青か迷い中。
なんて可愛いんだ…コンバースちゃん。私の雰囲気的には青だろうけど、なんだか気分は赤な感じ。気になるユニクロのバレエシューズも赤だったり。
春ですから、たまには冒険したいわけですよ。
不思議と春は洋服も色重視でえらんでしまう。

あ!ヤバい!NICOのライブのチケット代明日までに払いにいかないと…朝は時間がないし…
昼休みか?
ホントに今年は出来る限りのライブ参戦が目標なので。3月のACIDMANGRAPEVINEがまず楽しみすぎる!