春めいてますねぇ…外が暖かくて、風が春の匂いがする。冷たさの中に、太陽に照らされて温まった土の匂い…
春は大好きです。
不安定な気持ちにさせられるところが。変な話だけど、あの、クラス替えやら進学やらなんやらで環境が変わることによって気持ちが沈みがちだったのかと思ってたけど、どうもそうじゃないんだろうなぁ。いくつになっても変わらないから。
周りがどんどん変化していく中で、自分だけ置いていかれてるような気持ちになるあの感じ。
なんともいえない気持ちです。

大好きな尊敬してる先輩にもうすぐ子供さんが産まれます。初めてのお子さんなので不安な様子。
お父さんになるんだなぁ。言動はまだまだ子供(笑)みたいなのに。
周りの友達が親というものになっていく姿は、なんとも嬉しい。
自分にはまだまだ遠い話だけれど、同じように笑ったりしてきた仲間が、悩んだりしながら、一つの命を守る父や母になっていくのは、微笑ましく、羨ましくもあり、そしてカッコイイですね。
先輩も、カッコイイお父さんになってください!