コットンパックしながらほろよいアイスティーサワー飲んでます。これ美味しいなー!ほろよいシリーズの中ではピカ一だなぁ。

やれやれ。実は昨日は誕生日でした。
用事済ませたり仕事したりと色々動きまわり、クタクタです。
友人たちから届くHAPPYBIRTHDAYメール。仕事やら育児やら忙しいのにありがとう!嬉しいよ!通勤中にレンタルしてきたB'zのアルバムかけてたらバースデーソングがあってビックリ!なんてタイミングなんだ!稲葉さんに祝ってもらえるなんて!(笑)

来週にはお父さんになる職場の先輩に、安産祈願のお守り渡せてよかった。
もう一週間もないけれど、神頼み的なことは多いに越したことはないでしょう!

今日(26日)からACIDMANのツアーが始まりますねぇ。私は来月19日に行く予定。楽しみだなぁ〜!
ツアーグッズとかまだ公開してないですよね?
テナーの時の教訓を生かし、絶対Tシャツだなぁ。