ツアー目前

毎日気に入らないことは色々ありますが…書いてもしょうがないよ!なので書きません!

STOUT TOURまであと3日…セットリストをチラ見すれば、うわー!テンションアガる…個人的にストレイテナー初ライブなので、ぜひともキラーチューンは聴きたい…

久しぶりですライブ。今年初ライブなわけですから、ガッツリ楽しみたい。
筋肉痛は免れないでしょうが。
それもまた心地よい痛みですよ!

そういえば、土曜日に職場で遅めの新年会。同じ部署だけの小さなものでしたが、楽しかったです。お酒は好きです。普段見られない一面が見れるから好きです。女性が多いので、皆さん大概カクテルやらチューハイやら甘い系ですが、仲のいい先輩と私は最初から生中。
ご飯はまぁまぁでした。山葵がきいてる大根サラダが一番美味しかった(笑)
結局飲み放題で2時間半程で7杯。
普段は飲まない日本酒のせいか、遅番から次の日早朝からというキツめの勤務時間のせいか、結構酔いました。次の日も朝から仕事なのにね!
数年前に比べて確実にすぐ酔えるようになったなー、昔は全然酔えなかった。ある意味経済的な体になったわけです。
その分アルコールの抜けが悪くて、次の日ヤバかったです。気持ち悪くはないけど、なんだかダルい。そして眠たい。次の日考えないと駄目ですなぁ。