春物というアクマが…

寝過ごして危うく歯医者遅刻しそうになりました。
3時に寝た私がお馬鹿です…はい。しかも朝イチで予約するなよ…
左の親知らずは、生え方が斜めなので、大きな病院の口腔科?を薦められました。切るのね…うん。
抜かないといけない…抜いた方がいいらしいので、まぁせっかくの機会なので抜いてみますか。
憂鬱だ。

帰りにまた無印へ。金曜日が入荷日らしく、新しい春物たちがズラリ!
かーわいー!
ヒッコリーのパンツ試着したら可愛かったので、買おうかと思ってたら、ヒッコリーのジャケットも可愛い!
まさかの上下か!いやいや…落ち着け…と両方棚に戻し、気づけばボーダー(白×紺)とグリーンの長袖シャツを手に…重ね着用に薄手のボーダーは欲しかったし、色がきれいなグリーンはもう絶対欲しいし。
そしてここにきて気になり出したのは、ボーダーのワンピース。シンプルなボーダーのワンピースは毎シーズン欲しくなるものの、あまりに定番すぎて、微妙に後回しにしていて…一番欲しかった青×白が売り切れてたものの、グレー×白がラスト一着…
お会計してました。
気づいたら、絶対買うつもりだったヒッコリーパンツを忘れてましたが、また来るからいいや。
ピンクのロングカーデも気になりましたが、保留。
冬あまり買い物しなかった反動か、春物はマズイデス。
手に入れたhaco.春号見ていて、物欲が。やばいなぁ。ライブが色々控えてんのに…
でも確実に買い物するとドーパミン出ますね。洋服ってなんであんなに楽しいんだろう…