この間、久々にしまむらへ行ってきました。
妹の付き添い(というか車出し)で行ったのですが、うん。
やっぱりすごいですね。
安い!生地とか縫製とかキチンとよぉーっく見ればかなりの掘り出し物もありますね。
タレントさんとのコラボ商品なんかは、かなり可愛いと思います。(むしろ全面的にコラボしてもらえばいいのに)
妹はサクサクッと目当ての服を確保。
春物のレース付きカーキのカーゴパンツと、肩の部分にレースの刺繍がついたグレーのニット。なかなかいいじゃないですか。
私も色々目移りしてましたが、結局今回は見送ることに。
真っ赤なピーコートが2000円で…物凄く惹かれましたが、雑な作りに少しガッカリ。
またちょくちょく来てみよう。


今日は節分ですね。仕事で帰りは10時過ぎですが、ガッツリいただきたいと思います。
やっぱりまるごと食べないと!
週末は仕事の新年会です。お酒飲めればなんでもいいです!楽しみ。

明日はGANTZ観に行く予定です。楽しみ!相棒も終わりそうなので、早く行かないと!
さぁて、残り時間頑張るか!