最近色々な夢を見ますが、今日のは印象的でした。
一つ目の夢は、新しい携帯を、使いこなせていない自分。
仕事の用事で早く相手にメールを打たなくてはいけないのですが、慣れていないのでモタモタしてました。
携帯が綺麗なきみどり色で、微妙にスケルトン?な感じでした。
最近携帯を買い替えようかと思っていて、機種に迷っていたので、こんな夢見たのかな?それにしても…きみどり?
悩んでるのは水色か白だったんだけど…真相心理なんでしょうかね?
2つ目に見た夢は、なぜか私は女優の松下奈緒さんとドラマ?に共演していて、私は彼女の友人の役で、彼女は田舎の大きな病院(病院の前はすっごいひまわり畑)の一人娘で、腕も確かで子供たちから絶大な人気を得ている女医さんなのだけれど、何故か「なぎなた」が得意で、彼女の部屋は6畳程の、超地味な…まるで貧乏学生(昭和風味な)の部屋で、「あんた、美人なのに、こんな部屋に住んでるから彼氏ができないんだよ」と私が上からもの言ってました(笑)。何様だ!私!でも、美人で才能ある女医なのに、部屋が地味とか、男性にあまり免疫がない…みたいな感じがドラマっぽいな〜と。
松下奈緒さんが特別大好きというわけではないのですが、夢に見ると気になってきている私です。芸能人の夢なんて滅多に見ないのになぁ。