greenhechima2010-10-12

今日はお休みでしたが、自動車学校以外は特に予定もなく。
休みが合わないせいで滅多に友人と会えないのがつまらないですねやっぱり。

今日妹にパワーストーンのブレスレットもらいました。

作るのが楽しいそうです。材料費は勿論取られるのでシンプルにしてくれ、と注文をつけて、誕生石のアメジストと好きなフローライト入れてもらいました。
「数珠っぽい…」と言ってました。作ったのはお前だろう!
薄い緑と紫の組み合わせが好きです。石の相性とか考えるべきなのだとは思いますが、まぁ、綺麗だからいいや。
ルチルクウォーツも入れて欲しいと言ってたのですが、売り切れてたらしいです。残念。

綺麗なもの見てるといいですね。
穏やかな休日でした。
あとはリンカーン運動会を見るだけ!出川さんの素っ裸コーナー?を一年に一回は見ないとなんだか落ち着かないです。