買い物

友人と買い物に。
目当てはキーケース。車が来週には納車なので、早くいいのを見つけようと思ったのですが…色々考えた末、CHUMSのターコイズブルーのキーケースにしました。変な顔の免許証入れて、あとは鍵を待つだけ。車がティファニーの箱みたいな色の水色だから、キーケースも水色にしてみました。
かわいい。裏地が紫色なのもいい。
ロフトで買いましたが、ついついOUTDOORの紫色のバックにも手を出してしまいました。
前から欲しくて考えてましたが、仕事用&ライブ用にあってもいいなぁ、ということで購入。
ナイロンだから、ガンガン使えるのが嬉しいですね。しかしますます高校生男子みたいになってゆく私…大丈夫なのか!
タワレコにて鬼束ちひろのベスト(最近のほう)を購入。惑星の森をYOUTUBEで聴いて以来、これはもうベストを買うしかない。と決意。個人的にはベスト盤て好きじゃないんですが、これは買うにあたいしますね。
かっこいいよ。染みるよう。さっそくMP3に入れなくては。
その後はMARKS&WEBへ行き、新しいジャスミンの石鹸とペパーミントの化粧水を。ジャスミンいいですね。若干他のより高いのですが、匂いがすごく好き。ジャスミンティーも半端なく好きな私としては見逃せません。そして会計時に店員さんがかわいくてほっこり。
最後は無印良品で狙い中のボーダーニットワンピとタイツを買って終了です。
ボーダーニットはグレーを選びました。まぁ王道ってことで。着まわしやすくて今年の冬は活躍しそうです。
nico and…も何点か気になりましたが、今回は見送りです。欲しいもの買えて良かった。とにかく満足です。さて明日から働くぞ!よし。