せっけん

せっけんの匂いって嫌いな方は、まぁあまりいらっしゃらないとは思いますが。私はとても好きなんです。
よく制汗剤でせっけんの香りってありますけど、実際石鹸自体色んな香りなわけですから、せっけんの匂いとはコレ!とハッキリ言える商品なんてないわけです。
そんな中、アイライナーを買いに寄ったドラッグストアで、なんとなーくテスターの匂いを嗅いで衝撃!
せせせ、せっけんだ!誰が何と言おうが石鹸の匂い!
清潔で爽やかでほんのり甘くて、お風呂上がりのあの幸せな香り!
フィアンセというブランド?のボディスプレーです。
パッケージは見たことあったけど、私的に普通にお手頃とは言えないお値段だったので今まで手に取ったことがなかったのですが…
いーい匂いー♪
癒される…
仕事上、香水は基本的にNGなのですが、これなら大丈夫じゃない?
口コミ読んでみると、持続時間が短いっていうのもかなりポイント高いです。軽ーく香る程度が一番!
これなら…とつい購入。
家で妹に試してもらったら、香水にはめっぽうウルサイ妹が、誉めてました。

これなら学校だろうが職場だろうが、いけますもんね。

明日からさっそくつけていこうっと!