潔く柔く(13)とクウネルを購入。
カンナと禄は…うん。まぁいんじゃないですかね。
そもそも私はどうしたって百加のほうが好きです。いや、好きとかどうとかではなくて、理解できる。感情移入してしまう。
あんまりにも百加の気持ちがわかってしまって切ないです。
しかし…うーん、古屋は…一体なにがどうなって最後の結末に?古屋側からも描いて欲しかったなぁ。この二人好きだったから。

そしてなんですか、「誰かが私にキスをした」って!
い、いくえみさんのま…松山ケンイチ!いや〜美しい(涙)もう少し細目のがいいような気もしますが、唇とか松ケンですねー、あーかっこいい…周りの(映画の)評判がイマイチなので観に行っていないのですが、俄然観たくなってきました。
松ケンもさることながら、堀北真希さんは激似ですね。上目遣いの感じなんか本人です。