午前中に自動車学校行って、その後友人とお昼を食べにいきました。
洋食屋さんでパスタは滅多に選ばないのですが、なんとなく頼んでみました。
エビとモッツァレラチーズのトマトパスタ美味しかったです。モッツァレラチーズうまーい。
なんですかね、ずっと口の中に入れておきたくなる(笑)

近況報告やらなんやらひとしきり喋って友人の買い物に付き合い夕方には帰宅。
帰る途中からなんだか頭がズキズキ…
熱計ってみるものの平熱だったのですが、風邪ひく予兆みたいな気がしたので、生姜湯飲んでおきました。自動車学校も仕事も休めないので風邪なんかひいてる場合ではないです…

今日は久々にゆっくり眠れそう。
明日も朝から自動車学校で学科なので、早めに寝たいと思います。