夏休みの大学生さんたちが次々と卒業していきますよ…ロビーで周りを見れば、高齢者講習に来たご年配の方々。
寂しいですね…

そして嫌な予感はしてましたが、またまた学科一人授業。
二度目ですのでもう慣れましたよ。
何度か学科や実技を受けた教官だったので、かなりリラックスしてマンツーマンの授業でした。
雑談も踏まえながら、仮免試験の事とか色々聞けてよかったです。

その教官は「路上に出たら大変だぞぉ〜」とよく脅されますが、大変なのは教えてるほうですよね…今は仮免試験に向けてのことしか考えてませんが、路上に出てもあたふたしない様に、技術面もそうですが、基本的な交通規則もきっちり頭に入れておかないとなぁと思いました。