久々にTSUTAYAでCD借りてきました。スネオヘアーはいい…。「共犯者」は名曲ですね。

タンスの掃除、毎日ちょこちょこしてましたが、やっと今日終了しました。11月に廃品回収があるので、肥やしになっていた服たちを纏めました。ざっと大きめの紙袋3つ分に…。
本当に、服ってなんでこうたまっていくのやら…
それは似たような服や着回せないようなものばかり買うからです。買い物が下手だからです。
最近思うのは、できる限り安い服は買わないようにすること。どうしてもズボラな私ですが、けっこう高かった(その値段出してでも欲しかった)服は、どんなに疲れていても、ちゃんとメンテナンスをするんです。
てきとうに扱ってる服って必ずお安かったんですよね…単純。