いつぶりに書くんだろうか?仮免受かって、やっと公道を走れるようになりました。3時間ほど外を走り、大概の車が規制速度を破っているということがよくわかりました。
それにしても、外って楽チーン☆
とにかく道が広いし、右左折まで距離がたっぷりあるし…
むしろ教習所のが大変なんじゃないかというくらいですよ。ま、それは簡単なコースしか走ってないから。
そんなこんなで3時間とも快晴でまさにドライブ日和の中走ってきました。
そして今日からは、縦列駐車と方向転換。
難しそう、難しいに決まってる…と思い、不安だったのですが、あれ?ポイントさえ掴めば、なんてことないよ?
案外スムーズに縦列駐車を終了。教官の教え方がいいのか、分かりやすい。
方向転換も、ポイントを押さえてゆっくりやれば…いい感じ。ただ、入るのは問題なくとも出るときにしくじりそうに…普通は入るのが苦手で出るのが上手なのにね、逆だねぇ。とつぶやかれました。