新しいバイトの女の子に色々教えなくてはならない立場にいるのですが、なーんか苦手なタイプです。
なんと言うか、笑って誤魔化すんだよなぁ、覚える気あるんだろうか?と心配になる。
もし私が男だったら、かわいいなぁ、って思うんだろうけど、残念ながら同性なので、そんな風にふにゃふにゃした態度に不安しか感じません。
そう言えば、前に腹がたつといってた女、最近は少しだけ責任ある立場になってきたのを自覚してきたのか、前よりはマシになってきました。基本的にみんな、追い込まれて「私がなんとかしなくては」って思わないと、必死にならないですから。
よかったと思います。少しは優しく接してあげれそう。
安心してると裏切るからまだ安心ではありませんが。

まぁそんなこんなで自分のこと以外で疲れることのほうが多いです。