またサボりぎみになってました…
昨日は高速道路でした。
少し緊張してましたが、なんてことはなく、わりとスムーズに合流成功。
加速もそんなに怖くなく…いや、教官がいる…という安心感からでしょうが。
本来なら数人で二時間かけて行くらしいのですが一人で往復。時間が余ったので、サービスエリアを少し見物して教習所へ。
縦列の練習をして終了でした。


今日は自主経路後に効果測定を受けてきました。
あと2日だというのに全然勉強してないので不安でしたが…
とりあえず合格点。ううーん、もう少し頑張らないと…

そういえば昨日はお休みで、友人とお昼はスシローへ。
思うんですけど、例えば宴会とかお祝いとかで大きなお寿司のやつ頼むより、好きなネタを好きなだけ食べた方が、絶対満足するから食べ過ぎないと思うんですよ。
私はネギトロやらエビアボカドやらブリやら…
友人は納豆巻を食べてました。納豆巻、私も好きなんですが、何もここで…魚食べようよ…と思ってしまいます。

あー、お腹すいてきました。