仕事の休憩時間に、スローダンスが再放送しているのですが、面白い。何年か前に見たときは全然つまんなかったのですが、今見てると面白い。深津ちゃんが可愛すぎる。ぷりぷりすぎる!
キャストがめちゃくちゃすぎる(笑)
妻夫木くんの元カノ役の人…はい、はっきり言うと嫌いです。ええ。姉妹揃って嫌いです(笑)
てか、教習所が私的にタイムリーすぎる。縦列へたくそすぎるよ!ふかっちゃん!とか、検定員試験とかあるんだ、とか。コースが変わってんなー、とか。
いやー、面白い。

休みでした。
久々に買い物へ。今日の目的はマフラー。寒いのです。でも冬コートはまだ早いよなぁ。って感じなので小物でしのぎます。雑貨屋さんで私好みの水色のを発見!渋くてイイ!即決。レジで20%OFFになり、ますます嬉しく♪さらに違うお店でグレーのジャケットっぽい襟になってるカーディガン?を購入。可愛い。気に入りました。
その後コンビニでライブのチケット代を払い、無事チケット確保。
いやぁ便利な世の中だよね…ほんと。
痛い出費ですが、仕方なし。
楽しみで最近はずっとアンダーグラフのアルバムばかり聞いてます。
sleepy.abはどうした…?
ホントに今月は控えていきたいものなのですが…
そろそろファンデの変えとアイライナーが切れそうですよ?節約?ナニソレ食べれるの?