掃除と洗濯を済ませて、妹のコートを買いにユニクロまで。
メンズものですがSサイズで。ライトグレーで使いやすそう。
安くなるまで待っていたそう、昨日までは約8千円だったのがきょうは6千円だもんね、平日になんて怖くて買えない。
ヒートテックが安くて、買っていこうかとも思ったけど、とりあえずやめました。また今度。
軽いダウンも欲しいけど、人とかぶる率高すぎるのがなぁ…もう少し値段出してもいいから、ちゃんと探そうかな。
ユニクロにいると必要じゃないもの買いそうになるのが怖い。
その後ブランチにドトールへ。ミラノサンドBと豆乳ラテ。
やっぱり美味しかったです。個人的にBが好きです。エビ大好き。バジルソースも大好きなので。
一度帰宅してまた午後からは仕事です。天気が良いのが気持ちいいなぁ!
今日も頑張ろう!