毒を吐きます。職場の馬鹿女が仮病を使ってお休みです。腹が立つのを通りこして、明日から接するのをやめます。私は小さい人間なので彼女を許すことができません。
普段より今日は忙しくて、もう、イライラ。
いいよ、仕事したくないんならそれで。早く辞めていくがいいさ。お前みたいな奴は、どんな仕事に着いても今のままだ。そうやって生きていけばいい。

午前中に、父の知り合いの人がやってる整備工場に、車を見に行きました。
結局私が中古車を買うことになりそう。どんな車かわくわくして行ったら、柔らかい水色の車が…なんつーか、レトロ!外見も内装も。
意外とデカく見えたのは角ばっているから?
何はともあれレトロな感じと色が気に入り、多少細部に突っ込みところはあるものの、話を進めてもらうことに。
かわいいなぁ。あまり見ないタイプだし、てっきりテカテカしたメタリックブルーを想像してましたが、柔らかい色で安心しました。
なんだか最近マフラーにしろ仕事用に新しくした手提げにしろ青ばかりに?
なんでしょうか?冷静になれ、的なお告げ?色彩心理占いじゃないけど、その色に惹かれるってのは自分がそうありたいと思ってるんですよね。当たってるかも。好きな色変わりやすいんですよね私は。赤とかで持ち物統一してた時期があったり、紫の服ばかり気になったりして。今考えるとありえないわけですが、赤って…