機種変更

昨日の日記が…
ま、いいや。
そういえば、そろそろ母の携帯を買い換えなくてはならない時期なのですが(使えなくなるらしいです。古すぎて?)簡単ケータイを探してて、でもデザインがイマイチだとダダをこねています。いいじゃん、デザインなんて気にしたことないくせに!
妹も高校入学時からほぼ3年。私は2年経つのでせっかくなら皆で換えるか!という話になっているんですが、二人とも腰が重い様子。その点私はもうバッチリです。とにかく昔使ったSHARPのが気に入りすぎて、4〜5年ボロボロになるまで、使ったので、またSHARPのを、とカタログを見たら、丁度シンプルでいいのがあったので、それが第一希望です。今の携帯はその気に入りSHARPがぶっ壊れた時に慌てて店に駆け込んで、一番デザイン的にマトモなので無理矢理間に合わせたものなのでぶっちゃけ気に入ってたわけではなく…(あの頃のデザインは本当にダサいのばっかりでガッカリしたなぁ)なので、今回はゆっくり余裕のあるうちから計画を立てておこうかと。色はなんとなく白かなぁ。珍しいことなのです私が白を選ぶのは。今まで高校性から携帯を使用しておりますが、白い携帯って一度も買ったことないんですよね…何かもったいない気がして。ついつい色つきを選んでしまうのです。赤×2、青、黒…一番最初はシルバーだったかな…今使用中のはボルドー…赤紫です。
でもなんだか今は白の気分なんです。
あと、やっぱり最近水色が気になる。全然好きじゃなかったんですけどね、水色って。気になります。