睡眠と買い物

昨夜仕事から帰って、1時から朝の12時まで大爆睡です。久々にこんなに寝ました。
若干昨日より楽になってる。やっぱり睡眠だなぁ。
お昼は簡単にピラフを作って食べて、午後からは円高還元10%のセール中の無印良品へ。
化粧水と乳液と、仕事場の防寒対策用にタートルネックのぬくもりインナーとレギンスを。今年こそユニクロヒートテック買おうかとも思ってましたが、お値段的にもこっちのほうがお財布に優しいので。
良かったらまたリピートしましょう。
あと…ついにやっちまいましたよ!
アロマディフューザー買ってしまいました!
だって…ずっとずっと欲しかったんですよ!風邪続行中だし、少しでも体調と精神的ストレスを和らげるために…と言い訳しながら。アロマオイルはグレープフルーツだけ持っていましたが、風邪に良いとされるユーカリを購入。さっそく今夜ユーカリ焚いてみます!
あぁ…アロマを焚くんて…なんというか、自分を大切にしてる感じがすでにアロマテラピーです。
楽しみっ♪
ところで、私は普段眼鏡をかけているのですが、マスクをするときはホントにコンタクトに戻そうかと考えます。まったくホントに眼鏡が曇るってのはどうしてあんなにもストレスなんでしょうか…
大体冬は、寒い外から暖かいところに入っただけで曇りますからね…アレかなりのストレスなんですよね…曇り止めって売ってますが、あれイマイチらしくて…眼鏡にはキツい季節ですよ。
この風邪が治っても暫くマスクしていようと思います。ホントに予防が一番だよね。病院から貰ったうがい薬の匂いが好きで、頻繁にうがいしてます。もうとにかく風邪ひきたくない!