リラックス

いいです…アロマディフューザーつけながら、音楽かけてゴロゴロしてます。ああ幸せ…仕事のある日は今頃帰宅なんで、お風呂にゆっくりつかって、スキンケアもして、こうやって夜ゆっくり過ごすのが幸せ…。暖かい部屋って幸せですね。寒いのも暑いのも大嫌いです。適温で生きていきたい。

そういえば、先週の金曜日に納車で、めでたく私の車ちゃんが我が家に。
水色のかわいこちゃんです。ちゃんとお祓いもしてもらって、バッチリ。
金曜日は午前中に病院行って、午後から車引き取りとお祓いまで行って、ハッキリ言って全然休んでない。治る筈ねぇよ風邪なんて。

そんなわけでめでたく愛車で通勤してます。快適です。運転が楽しいのであっという間に着きます。もっとドライブしたいよ!

今週はライブが2回も…こんな状態で大丈夫なのか!って感じですが。楽しみです。はい。