11月23日分

日にちが変わってしまいましたが…
きょうはぐだぐたと睡眠をむさぼっていました。
お昼前になんとか起きて支度して仕事へ。駐車が一発で決まると嬉しいです(笑)風邪は咳が止まり、鼻水のみといった状況なのですが、マスクして鼻声だと、完全にみんな気をつかってきます。
すみません、本当に。早く治します。
鼻水ってなんなんですかね…鼻かみすぎてボーッとしますよ?脳ミソ?

休憩は冷え知らずさんシリーズ?の生姜湯(チャイ風味)が最近の定番です。美味しいなぁ〜このシリーズ大好きだ。

休憩終わり頃に、仲の良い(でも部署が違う)先輩に仕事を押し付けられ…というか手伝わされる…ま、暇だったからいいけど。

そういえば、バイトの男の子が最近教習所に行ってるらしく、タイムリーで楽しい。
第一段階の終了検定がそろそろらしい。一番緊張する時期だよね。先輩ぶってみるものの、彼はマニュアルでした。楽勝らしいです。さすが男の子だなぁ…

それにしても、教習所がすでに懐かしい。あんなに毎日通ったのに…あんなに毎日必死だったのに…忘れちゃ駄目だよなぁ、あの時の緊張感は。うん。
そろそろ寝ますか。今夜もアロマディフューザーユーカリオイル焚いてます。ほんっと、ライトだけつけてると癒される〜。それではおやすみなさい。