26日にsleepy.ab
28日にアンダーグラフのライブにいってきました。
風邪よくなったよ?26日なんか、具合悪かったのに、この週末遊びまくったら逆に調子いいです。
何なの私の体…
感想はのちほど…ということで。
バインのシングルやっと購入しました。通勤の車中でエンドレスリピートです。かっこいいなぁ。ヤバイくらい。1月のアルバムが楽しみすぎる&ツアーが楽しみすぎる。今年は何本かまわれたらいいなぁ。
日曜にロフトで年賀状を見てきました。メールで済ますのがほとんどですが、年賀状はやっぱいいですよね。昔は燃えてたなぁー。
今年は少し頑張ろうかと思ってます。
それにしても、手帳を買い求める人達がすごかった。
思うんですが、こんなデジタルな世の中で、それでも手帳とか日記とか、人間ってちっちゃいノートにチマチマと書くのが好きなんですよねぇ。私がそうだからわかります。はい。すごく好きですね。一時期手帳3冊所持してました。何書くねん!みたいな?
キャラクターものも可愛いですが、やっぱり無印とかのを自分流にカスタマイズするのが好きです。

暖かい部屋で小さなボリュームで音楽流しながら、こうやって日記書いたり、本読んだり、まったりするのが1日のうちで一番好きです。冬は苦手だけど、夜が静かで過ごしやすい。何気ないことで喜びを感じてられるって幸せだなぁと思いました。
風邪よくなってきて本当に良かった。
健康あっての穏やかな生活ですね。つくずく感じます。