早出と疲労

今日は普段より一時間早く出勤。
久々にお弁当作りました。久々に作ると無駄な気合い入ります(笑)

それにしても疲れた。まぁ色々言いたいことありますが、出だしはイマイチでしたが後半はまぁ嬉しいこともあり、気分よく帰ってきました。やっぱり気の合う人達と喋るのが一番だなぁ、と。
明日はまた朝から出勤です。時間の変動が…仲の良い先輩が休みなのがつまらない。ま、ほどほどにね。静かにがんばります。

話は変わりますが、バインのHP久々に見たらアルバムタイトルが!かっこ良すぎ!なんなのこの渋さ!くぅぅ…たまらないです。楽しみー♪楽しみー♪
ツアースケジュールも発表されてましたね。仙台は行くとして…って良く見たらdarwin!?マジですか?Zeppじゃないの?
なんとなく悲しかったり。う、売れないのか?チケット必死にとらないと。バインだけは何がなんでも前で見たい。田中さんも亀ちゃんもアニキもみんな見たい。そんな私です。
今年はせっかくだし他もまわりたいなぁ。新潟か…盛岡でも?待て!のおあずけ状態が長くて、バイン欠乏症気味ですよ。あぁ〜早く逢いたい♪ツアーが意外と早くて嬉しい限りです。
それを糧に生きていくよ…
10月の下旬に切った髪の毛が伸びてきて、朝寝癖が酷いです。かなり短めなのですが、どうしたもんか。パーマかけたいと思いつつも、キープする面倒さを考えると億劫な私。いっそ大泉洋風にしたい。田中さんみたいに!とパーマかけても、「頑張って洋ちゃんだね!」と友人から言われます。そんな私です。さ、お風呂に浸かりながら書いてますが、さっさと上がって寝ますか!