穏やか

気分は穏やかです。はい。
生理のせいか時々頭痛がしますが、ひどくないのでまぁ平気です。
仕事場で、仲がよくなる男達は(同世代)平気で下ネタをふってきます。これは完全に私がお笑いキャラに位置付けられてるからだ…
どういうことだ…おかしい、知的で物静かなキャラクターを演じていた筈なのに、一体どこで道を間違えたんだろう。
と言いつつ、そんな立ち位置がちょっと嬉しかったりします。気を使われるよりはいいです。

12月ですか、クリスマスですね。友人が洋菓子店で働いてます。彼女のノルマの為に毎年そこでケーキ買ってますが、今年はワンホール何日かかるかなぁ?
年々甘いものがキツくなってきてる私です。うふ。

クリスマスより年明けのバインのアルバムのほうが楽しみだったりします。

明日は妹の厄払いについていく予定。
真面目な妹です(笑)