早く寝よう

眠たい。
よく働きました。
仕事はいい。下らないこと考えなくていいから。
月曜火曜と連休なのですが、何のプランも立っていません。
どうするかなぁ。
しいていうなら映画見に行きたいです。ノルウェイの森かな。SP野望編(今更)でもいいけれど。悩むところです。

あとは…大掃除前に押し入れ掃除とか?
自分へのクリスマスプレゼントとしてCDコンポとか…今使用中のは12年前のパナソニック製。丈夫ですねー。全然壊れない。1日中かけっぱなしなのにね。
壊れるまで使おうとも思ってますが、やっぱりいい音のほうがいいしなぁ。

あ、ACIDMANのチケット引き取りに行きました。整理番号700番台。うへぇ、ま、別にいいんだけど。