ハーゲンダッツとMow

帰りに寄ったスーパーで訳あり品として安くなってました。我らがハーゲンダッツ様が!
箱のやつが300円ですよ!一個300円のハーゲンダッツ様が、6個で300円ですわよ!お得!
どうやら、冷却ケースの調子が悪くて、少し溶けてしまったのを再び凍らせた?って状態らしい。別にいいっす。ハーゲンダッツ様なら、どんな状態でも。
うわー!嬉しかった!そしてMowのホワイトチョコを買ってみました。味は…うん、バニラとどう違うんだろ?よくわからないや。
一番美味しいのはキャラメルだと思う。
職場で、ケータイの話してて、今度ミスチルのコンサートに行く人曰く、ケータイでチケットのデータを会場で見せる?かざすだけ、というやりかたがあるらしく、それで買うと、チケット代が千円くらい安くなるらしい。なにそれ!
びっくり。そして、私もライブ大好きです。って話から、でも私の行くバンドをことごとく「誰?」って反応されたのと、ライブハウスでは当たり前のワンドリンクを知らないと…うふ。むしろ私はドームとか行ったことないから、飲み物禁止に驚きました。
格差?格差なの!

2日続けて一番風呂です。お風呂はいい。