漫画そして音楽

渡辺ペコさんにはまりました。
にこたまとラウンダバウトを今週で一気読み。
いいなぁ。いいなぁ。にこたまはズシンときますね。悪いのは誰!って言い切れないのがうまい。
実際の人間関係だってこうなんだよなぁ。わかりやすい悪役なんていなくて、それぞれの想いってあるよなぁ。
私は女だから、あっちゃんと高野さんの気持ちが痛いほどわかる。で、私は女だから男の子孫繁栄のメカニズムがよくわからないから言わせてもらうけど、やっぱり浮気した男が悪いに決まってる。女は大変なんだよ。ほんとに絶対ひとりのみかたが欲しいんだよ!ギリギリの状態で踏ん張って生きてんだよ!勝手に「女って結局強い生き物なんだよなぁ〜(笑)」みたいなこと言って逃げんなよ!
はー…熱くなってました…
でも。やりきれないですね。感情移入万歳!渡辺ペコさん素晴らしい作家さんと出会えたことに感謝です。
あと、ACIDMANの「ALMA」を購入。かっこえええ!
ラジオでチラッと聴く程度でしたが、ガッツリ聴くといいっすね。さっそく3月のツアーチケット確保しました。バインのライブも近いけど気にしないよ!行ったる!
とりあえずライブまでこれじっくり聴き込みます。