喜びそして寒さ

小さなことだけど、今日は穏やかに過ごせて幸せだった。
やっぱりイライラするのが一番よくないね。
私の気持ちの持ちようなんだろうけど。職場ではエコだか節電だかなんだか知りませんが、暖房の設定温度が下がりました。うん。寒いよ。まぁ個人的には乾燥が一番の敵なので、寒さはまだ大丈夫。ヒートテック靴下がついてるしね!
乾燥が一番怖いよ。最近はマスクなしでやっていける!嬉しい限りです。
明日は休み!なにしようかまだ検討中。10月下旬に切った髪の毛がうざくなってきました。年末に切りたいけど、要予約だろうなぁ。パーマかけたい。仕事行く前に寄ったコンビニにいたお客さんで、私の望むようなパーマのショートカットな女性がいて、思わず写真撮りたくなりましたよ。かっこいいなぁ〜あんなふうにしたい!←どんなふうだよ!寝癖がひどくて手に終えないので、そろそろ考えておかないとなぁ〜