連休とか雪とか

連休はカラオケ行ったり、車の整備に行ったり、爆睡したり、 ゆっくりまったりすごしました。

そして、今朝。いやー、雪ですよ。
寒かったもんなー。タイヤはスタッドレスだから平気なんですが、精神的な問題で。
問題なく帰って来られましたが。

今日は平穏な一日でした。
何事もなく、が一番です。

最近起きると頭がグシャグシャで、寝癖が全く直りません。ヘアオイルが合わなくなったのか、やたりベタベタするし。今朝はあまりにも爆発してたので、洗いました。高校生以来ですよ、朝髪洗うなんて。
いよいよまとまらなくなった頭を…なんとかしないとなぁ。
全然話変わりますが、雪見だいふくのキャラメル味美味しいです。すんごい美味しい。カロリーも大したもんですが。
キャラメル味は何においても美味しいです。お子ちゃまな味覚です。